てんてんぽこん

「お産カフェ」オーナー・のりみです。47歳初産・安産ぽこん。お産のおはなし・日々のちょっとした「ほっこり」「ワクワク」することを発信中。ご連絡は、0364norimiy@gmail.com

【告知】わたしのぽこんとお産の話&お産のふりかえり会

f:id:norimiy:20161122114159j:plain

妊娠のとき・お産のときうれしかったことを語り合いましょう。

悲しかったこと・心残りなことは、じっくりと自分と向き合ってみましょう。

妊娠のこと・お産のことをつつみかくさず語り合ってみましょうよ。

心配しなくてだいじょうぶ。

また、わたしのお産の話にも耳をかたむけてみてくださいな。

きっと、心が晴れやかになります。

そして、明日から

「よし、この子と向き合おう」

と、勇気がわいてきますよ。

あなたと語り合えることを楽しみにしています。

講座タイトル 47歳初産・ぽこんのお話&お産のふりかえり会

日時:11月29日(火)13:00~15:00

※お子様連れ参加可能です。その旨参加の際お知らせください。

※12:00より会場解放します。昼食等どうぞ。

 

参加費:詳細は、ご参加のご連絡をいただいた方にお知らせします

 

定員:5名→残2席

申込

1お名前

2メールアドレス

3当日連絡可能な携帯番号

4この講座を知ったきっかけ(例:紹介 ブログから)

5その他(経産婦さんで上のお子様参加の場合お子さんの年齢)

上記1から5を記入の上

0364norimiy@gmail.comもしくはMessengerにてメールにてご連絡ください。

その他・お知らせ

●経産婦さんもご参加可能です。上のお子さんもごいっしょされる場合は、申し込みの際、その旨お知らせいただければ、幸いです。

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

norimiy.hateblo.jp